お気軽にお問い合わせください!
06-7504-8723

06-7504-8723

[受付]10:00-18:00 [定休]第1・第3日曜日
メールでのお申し込みは24時間受付中!

[受付]10:00-18:00 [定休]第1・第3日曜日メールは24時間受付中!

🎇リフォーム産業フェアに行ってみた✨

  • 渡嘉敷 広一
  • ブログ

この度弊社の営業管理の戸村と渡嘉敷とで7/26.27東京ビッグサイトで開催されたリフォーム産業フェアにセミナー講習も含めて参加してきました😊

セミナーにも参加し塗装やリフォームのもとについても学ばせて頂きました😊

沢山のメーカーさんが様々な商品を出店されていました😊

リバーレジンテーブルです。木の風味を生かしてエポキシ樹脂で綺麗に仕上げています。
近々、自分で作成に挑戦したいと思います🤗🤗


ペンキを塗っています

オーガニックペイント・自然塗料なのでシックハウス症候群等にも対応しております。
チョークボンドペイント・塗装すればどこでも黒板になる塗料です。

ブラインドカーテンなどリフォーム商材も沢山展示されていました。

弊社のホームページを作成して頂いた際にお世話になりました、株式会社シップ様も出店されていました😊

また次回もメンバーと一緒に参加したいと思います。
外壁屋根塗装工事はもちろんのこと、そのほかのリフォーム工事も日々研鑽していますので、小工事でもなんでもお住まいの困りごとがありましたらペイントはなまるにご連絡もしくはご来店お待ちしております😊✨

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

渡嘉敷 広一
渡嘉敷 広一
はなまるをもらえるよう迅速で丁寧な施工を心掛けています。
施工現場で気になる点がございましたら、お気軽にお声掛けください。